FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 冬休みに入って *

waku_11.png

余裕だったはずの 年賀状なのに、気づいたら 全然間に合わず、
学校も お休みに入り、土日は とーさんまで 家でごろごろしていて、
自分の時間なんか ありゃしない…。

もうね、年賀状…。
郵便番号を 書かずに出すヒト 多すぎ!!!
ネットで検索できるようになって、ホントに 助かるようになりましたが、
それでも、ひと手間かかるので 困ります。

印刷してある 住所も ちっちゃすぎて読めなかったり。

転勤族だから、住所変更のある人も多くて、転居通知と照らし合わせながらの作業。

ぶつぶつ 言いながら やっと終わりました。


大掃除の方は、思いついたときに、ちょびちょびやっているので、そんなに 時間もとられず、
子ども達も、窓ふきや、蛍光灯の掃除を 楽しみながらやってくれて、だいたいすみました。

天気予報を 気にしながらも、帰省は「当然」の 我が家…。

これから、手土産やら、掃除道具やら、帰省の準備にも とりかからなければ なりませぬ。

こんな 我が家の ぐだぐだが 今年最後の記事になるのか…。


夏から、急に思い立って始めた ブログです。
誰も 読まないだろうと、気楽にやっていたのに、たくさんの方に訪れていただき、
ありがとうございました。

読んでいただけるというのが、こんなに 楽しかったとは…。
調子にのって ほぼ毎日更新することが できました。


来年は、もう少し のんびり続けてようと思っています。
ありがとう ございました。












広島ブログ
みなさま よいお年を お迎えくださいませ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。