FC2ブログ

* リネンバネポーチ 反対側 *

こ―ゆー具合に なってます。
バネポ016




ブログの記事は、前の晩に予約投稿しておいて、翌朝アップされるようにしておくことが 多いです。
ひと晩おいて、朝、アップ前に冷静に チェックすることで、
誤字脱字を 発見したり、ひとりよがりの 意味のわからない文に 気づいたり できるからです。
実際は、ばたばたしているうちに アップの時間を過ぎてしまってたりするので、
翌朝のチェックが なされることは ほぼありません
作ったもののこと以外は、あまり 書かないので、そこまでする必要もないですけど。
なんとなく 習慣になってます。

昨日の 記事も、日曜の夜に 投稿して、その後 すぐに布団に入りました。
直後から、スイッチが入ったかのような、ものっすごい 寒気と吐き気。
その日は、とーさんも 夕方から 不調で、夜中には、ふたりそろって 悲惨な状況に。

ノロウィルスかとも思いましたが、とーさんは、「食あたりにちがいない」と。
子ども達も、同じものを食べていますが、ここしばらく、私もとーさんも、いろんな疲れがたまっていたので、
あちこち弱っていて、やられたのでしょう。

昨日は、ときどき起き上がっては 眠る…の繰り返しでしたが、今日は、だいぶ復活できました。
末っ子は、学級閉鎖になってしまい、今朝から あれこれ世話をやいてくれます。

子どもたちが、元気なのが、なによりでした。



















今日は 予約投稿では ありませぬ
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
弱っている時は あれこれ 聞いてほしくなるものです
おつきあい いただき ありがとうございます

スポンサーサイト