FC2ブログ

* リバティ×リネン カードケースを作ってみた *

作られている方も 多いし、イベントとかでも 人気あるよね。

おばちゃんもね、いつか 作ってみたいと 製図したまま 何年も放置していました。
ちっちゃい ブックカバーみたいな つくりです。

プレゼント用に 試作しました。
いいかんじに できたので、これでOKにしよう
カードケース001



私が 普段 使っているのは、長女が 幼稚園入園の年、母の日に プレゼント してくれたもの。
幼稚園が用意してくれた ひかりのくに の まっきいろのカードケース。
中のポケットに入れてあった、ハハの似顔絵は アルバムに 貼りました。

人前で 出すのは、ちょっとハズカシイけれど、他のものに 変える気持ちは ありません。
とーさんは、次女からの 父の日のプレゼントの キーケースを 愛用しています。
職場で そんなん 見つかったら、皆 ぎょっと するよ…。

前に、さんま御殿でも やってたよね。
どんなに ステキなヒトでも、お財布が マジックテープだと NG みたいなこと。
おぉ~!と 思いつつ、それが 子どもからのプレゼントってことになると どう?
さんまちゃんも そんなようなこと ゆってたから ちょっと嬉しかったぞ。

何と言われようと ウチでは、おされ<お子様 だなぁ。














ステキなヒト じゃないから ギャップ ないか…。
広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
おつきあい いただき ありがとうございます

スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)