FC2ブログ

* かうんと だうん *







                  illust-handmade4.jpg



 ウチの中が 段ボールの山に なってきました。
 卒業式を終えた長女は、残された時間を めいっぱい遊びまわってます。
 二女と三女は、それぞれ クラスでお別れ会をしてもらい、明日の終業式が 最後の登校に。
 とっても 居心地のよかった 広島での3年でした。

 とーさんは 関東へ 単身赴任。
 かーさんと3姉妹は、おじいちゃん&おばあちゃんの待つ 山の向こうへ。
 家族そろって生活できるのは きっとこれが最後。
 とーさんが帰ってくる頃には 子ども達が 家を出てるかねぇ。
 
 年々老いてゆく 義父母を残して、遠くに行くのは どうしても できませんでした。
 決めたのは 私。
 これからは 「嫁」として過ごす時間が 増えそうです。

 落ち着いたら、また 少しずつ 針仕事の時間も作って ここに戻ってこれたら いいな。
 








それじゃ またね

広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト



Comments

No title

広島から遠くに引っ越されるんですね。
旦那さん単身赴任で、家族別々の生活、寂しくなりますね。
ぴーよこちゃんには娘さん3人がついていてくれるから、心強いと思います。

また落ち着いたら、ブログ復活してくださいね。

さんぽ♪さん

コメント入れてくださって ありがとうございます。
広島にいる間に、一度 お店を訪ねてみたかったので、心残りです。

子どもたちは、こちらの方言がさっぱり「?」らしく、困惑していますi-229
長女は、さんぽ♪さんのお嬢さまと同じ部に 入部を決めました。
中学時代が、タカラモノになるよう、応援していきましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)